-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
無題
2013-07-12 Fri 14:48





お久しぶりです。



昨日、ニコニコで初めて
ちゃんとした生放送が出来ました!笑

ゲーム実況だったんですが

CSOをやらせていただいたのだ(`・ω・´)

見てくれた方々、コミュに入ってくださった方
本当にありがとうございます!!

緊張しまくったけど楽しかったなあ♡

ちなみにコミュニティー↓

http://com.nicovideo.jp/community/co1851575




コメントしたらばのお返事は追記で!



img_3346_6630120_27_20130110213008.jpg




無題…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
無題
2013-06-27 Thu 10:28





お久しぶりです。

しばらく放置してたあ
ここずっと忙しかったから(´・ω・`)



まずね

只今、埼玉 に居ます。

地元の北海道から
やってきたどーーん!!

こっちで住むこと決めたんで
埼玉住みのブロ友さんいらっしゃったら
是非仲良くして欲しいです(*´Д`*)



とりあ、購入品ばばーん

Camely_20130627_095128.jpg

お花の形、最近すき。



したらば、よろしくであります(>Д<)ゞ





_
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| Blog time |
